ソエルのヨガキャンペーン

ソエルのキャンペーンコードを紹介します。

ソエルはオンラインヨガで人気のサイトで、コロナでジムやヨガスタジオが営業できない、感染予防で出来れば行きたくないけど運動はしたいという人に人気です。

 

そんなソエルを安く使えるキャンペーンコードを紹介します!

 

ソエルのキャンペーンコード

ソエルのキャンペーンコードを紹介します。

ソエルのキャンペーンコードを使うことで、安く始めることができます。

 

ソエルはコロナが流行する前からオンラインヨガを展開している老舗のオンラインフィットネスサービスです。

コロナの影響で急にオンラインフィットネスが増えましたが、急に出来たサービスだと何かと心配ですよね。

しかし、このソエルはコロナと全く関係なく元からオンラインフィットネスを配信していました。

 

メインはヨガです。

オンラインヨガの先駆者的な存在ですね。

 

そんなソエルでオンラインヨガを始めるには、クーポンを利用して安く始めることが出来ます。

 

ソエルの体験は、通常無料体験レッスンが1回受けられます。

しかし、キャンペーンコードを利用すると今なら1か月受け放題のキャンペーンになります。

めちゃくちゃお得です!

 

このキャンペーンコードですが、本来は友達の紹介が必要です。

入会者に紹介用のキャンペーンコードが送られます。

 

そのキャンペーンコードを誰かに教わって、申込時にキャンペーンコードを入力すると30日間無料キャンペーンが適用されます。

 

なので知り合いでソエルに既に入会している人がいないと残念ながらこのキャンペーンコードを利用することは出来ません。

 

…となるはずですが、実は誰でも利用可能です!

こんな時代ですので、ネットでキャンペーンコードを掲載している人がたくさんいます。

 

現在使えるキャンペーンコードを調べてみた結果、こちらのキャンペーンコードは利用可能です。

 

C0ayh

wg9Up

WocUk

CKlpv

 

これは入会すると分かりますが、自分のキャンペーンコードを誰かが使って入会してくれると、紹介したい人の料金も安くなります。

なので、こうやって公開している人がたくさんいるんですね。

 

ソエルのキャンペーンコードの利用方法は、こちらのソエル公式サイトから申し込めば利用できます!

 

ソエル公式サイト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ソエルのヨガの評判は?

ソエルのキャンペーンコードを紹介しましたが、気になるソエルのヨガの評判はどうなんでしょうか?

 

とりあえず無料で試してみるのがおすすめですが、その前に評判が気になるという人にソエルの口コミを調査しました!

 

ソエルの評判ですが、口コミを調べるとかなりいい口コミが多数です!

 

よい口コミをまとめるとこんな感じです。

 

・朝早くからできる

・スタジオに行かなくていいから楽

・忙しい合間にできるのがいい

・小さい子供がいても大丈夫(預けなくていい)

・いい先生(インストラクター)がいる

・ダイエット、姿勢改善などの効果が出た

・肩こり、腰痛改善などの効果が出た

 

ソエルのよい口コミとしては、「便利」「効果的」「先生(インストラクター)がいい」

こんな感じですね!

 

一方、ソエルの悪い口コミはこんな感じです。

 

・通信障害(止まった、遅い)などで消化不良

・分かりにくい先生(インストラクター)に当たってしまった

 

悪い口コミの数は少ないですが、この2種類に分類できます。

通信障害に関しては、ソエル側から「いつに通信障害が起こりました」みたいなものではありません。

 

つまり、受信する側(利用者側)の問題で起こっています。

例えばWi-Fiが遅い、通信が混みあっているなどの通信環境が悪い状態だと、こういった通信の遅れによる消化不良が起こります。

 

特に緊急事態宣言などでステイホームしている人が多いと、ネット利用者が増えて回線が混みあう可能性があります。

ストレスなくソエルを利用したい場合は、通信環境の整備をした方がいいです。

 

ただ、そういった口コミは少ないので普通にネットが繋がれば普通に使えると思って大丈夫です。

 

そしてインストラクターですが、どうしても数が多いのでインストラクターの「当たり外れ」「合う合わない」はあります。

インストラクターは選べますので、お試し期間中に色々なインストラクターのレッスンを試していい先生を探すのがおすすめです。

 

いいインストラクターが見つかればそのまま継続して、見つからなければ違うサービスを検討するくらいの気持ちで体験するのがいいでしょう。

 

ただある程度タイムスケジュールが決まっていますので、

「どうしても土曜日の朝しかできないけどその時間の先生が合わない」

みたいな可能性はあります。

 

これも体験をして、自分がソエルを利用できるタイミングに合う先生がいるのかを調べておきましょう!

 

ソエルの公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました